人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローソン巡りとパパのお買い物 ピアノの発表会 >>

伊勢路

今日はパパの思いつきで、朝から伊勢へ出かけました。
目指すはおかげ横丁。

まずはドライブインでソフトクリームをペロリ♪
伊勢路_f0169186_2150288.jpg


到着☆でも、今日の駐車場は河川敷。
やっぱり3連休のせいか、いつもより混雑してます。
五十鈴川のほとりをみんなでお散歩。
伊勢路_f0169186_2150250.jpg

おかげ横丁の入り口で、ご近所の幼稚園の同級生ご家族にバッタリ出会ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
取り敢えず記念撮影★(^_^;)
伊勢路_f0169186_2150379.jpg

今日は蒸し暑いです。
甘夏氷が美味しーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
伊勢路_f0169186_2150477.jpg

でも、次女ちゃんにはイマイチだったよう。

このあとお蕎麦を頂いたり、チーズ棒やキュウリ棒、コロッケなどを食べ歩き
いつもの伊勢路満喫♪

帰りは二見岩を見に行きました。
岩より海がメインの2人。
波打ち際で遊びます。
伊勢路_f0169186_2150465.jpg

伊勢路_f0169186_2150594.jpg

暑いから裸足になっちゃって・・・・(^_^;)
伊勢路_f0169186_2150658.jpg

パパが手をつなぐのは
怖いからじゃありません。次女ちゃんの暴走を制止するためです★
伊勢路_f0169186_2150679.jpg

日光浴でぬれた足を乾かしてます。
伊勢路_f0169186_2150714.jpg


さらに帰りにへんば餅を買いにお店に寄りました。
買ってすぐ食べるのが、柔らかくて一番おいしい☆

そのうち娘2人爆睡。

お夕飯は今日の広告でクーポン券が入っていたラーメン屋さんへ。
ラーメン100円引き、餃子無料、お子様ラーメン半額などなど、お得に頂けて
750円ほど浮きました。

浮いたお金でサーティーワンアイスクリームへ。
シングル1つだけのつもりが、「ダブル購入でもれなくトリプルに」
なんてキャンペーンやってるものだから、ついついダブルに。

だって次女ちゃんが「アチシはね~」なんて選び出すものだから★

ひたすら食べ続けた1日なのでありました。
あーーーーーーーーー、でも楽しかったね♪
by emily0805 | 2015-07-19 21:47 | Family
<< ローソン巡りとパパのお買い物 ピアノの発表会 >>