ピアノの発表会

でした。

この日のために数か月間頑張って練習してきました。
今日は、お友達に素敵なドレスを借りて、ホールで演奏します。
f0169186_19542312.jpg

お家で最終練習。

仕上がりがイマイチ心配ですが・・・。

会場にはお友達のS子ちゃん家族とYッ子ちゃん親子が見に来てくれました。
でも、緊張の面持ちの長女さん(^_^;)

親もかなりの緊張ですが・・・
本番に強いのか、今年もしっかり弾いてくれました。
f0169186_19581773.jpg


演奏が終わって一安心。
ロビーに出てみんなで記念撮影です。
f0169186_2073228.jpg

シャイなHさんは映ってません(^_^;)
背丈がいろいろですが、長女さん、次女ちゃんともに同級生同士です。

皆と別れた後、一緒に出演していた幼稚園のお友達としばらく演奏を聴き
写真撮影を終え、会場を後にしました。
長女さん、お疲れ様★

今日は長女さんの大好きな回転寿司でディナーです♪
f0169186_2073321.jpg


家に帰って、パパが撮ったムービーを見ました。
去年のと比べると、この1年の上達がとても良く分かりました。
きっと私のレベルはあっという間に追い越されてしまうだろうな(^_^;)
頑張り屋の長女さん、これからが楽しみです。
[PR]
by emily0805 | 2015-07-18 20:04 | Family | Comments(0)