浴衣ドレス

今日で幼稚園も終了です。
今日も台風の影響で雨の中、幼稚園までお迎えに行きました。

そしてその足で実家に行き、長女さんの浴衣の生地を届けに行きました。

昨日のショッピングモールでとてもカワイイ生地を見つけられたので
早速制作してもらいたいと思いまして(^_^;)

実家でランチを頂き、のんびりくつろいだ後、早速裁断にかかりました。
こんな感じで、似合うかな?
f0169186_22211492.jpg


母も申しておりましたが、この裁断の作業が一番嫌いだったりします(*_*;
ミシンでジャーーーーーっと縫うのは大好きなんですが★

どんなのが出来るか、お楽しみです(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2015-07-17 22:19 | Handmade | Comments(0)