盛りだくさん

今日は朝から長女さんの矯正歯科に出かけました。
診察してもらい、器具を調節してもらうだけなので、割とすぐ終わります。

せっかく朝早く出てきたし、久しぶりの晴れ間なので歯医者の近くの公園によりました。
ここは小動物園があります。

ヤギさん見物。
f0169186_21213086.jpg

その他鹿やくじゃく、うさぎやモルモットがいました。
昔に比べ、動物減ったなーーー。

滑り台や、遊具を満喫♪
f0169186_21213174.jpg

f0169186_21213231.jpg

f0169186_2122385.jpg

f0169186_2122495.jpg

午前中お仕事だったパパが帰ってくるとの連絡があったので、我々も戻ります。

お昼を食べた後は、パパとアウトレットモールに出かけました。
沢山歩いて、来月の誕生日プレゼントの下見です(^_^;)
久しぶりのアウトレット、楽しかったです♪

帰りは王将でラーメンを★

一日たーーーーっぷり遊びました。
[PR]
by emily0805 | 2015-07-11 21:19 | Family | Comments(0)