人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEA カーヴィー再び >>

今日の新体操

今日は次女ちゃんをプリスクールへ送った後、急いで図書館へ。
9時すぎに送り届けて、図書館到着9時15分。
子供用の絵本と自分用をささっと見繕って、来た道を戻り、今度はかかりつけの歯医者へ。

今まで役員会でずっとキャンセルしてきた歯医者にやっとかかれます。
こういう自分用事は次女ちゃんがプリスクールへ行っている間しか片付けられませんから。

予約は10時からだったのですが、思いのほか時間がかかり、家に帰るともう12時。

急いでサンドイッチを作り、頬張りながら夕飯の準備を・・・と思ったのだけれど
今日の治療で麻酔をかけたものだから、口の中や唇がしびれて変な感じ。
噛みにくいし飲み込みにくいし、おまけに味もよくわからない。
ランチは諦めて、夕飯の準備だけして次女ちゃんのお迎えに。

せっかくの一人時間も今日はあっという間に終わってしまった・・・。

そして今日は長女さんの新体操。
最近は出来ないことに対してすねたり、怒ったり、泣き出したり・・・と扱いづらい事この上ない。
今日の新体操_f0169186_2133196.jpg


お友達のママさんに慰められて、ようやく持ち直してる感じです。

私もイライラせずに見守ることができれば良いのだけれど(*_*)
頑張ってるのはよくわかってるのよ★
今日の新体操_f0169186_21331987.jpg

by emily0805 | 2015-06-25 21:15 | Family
<< IKEA カーヴィー再び >>