人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SUBWAYのサンドイッチ Dad&Mom >>

長女の発熱

今日は実家に行って、お土産のメロンとスイカをもらう約束でした。
約束の時間を過ぎて、車を実家へ向けて走らせていると電話がなりました。

なんと幼稚園から。
長女さんが熱があるんですと。

慌てて引き返し幼稚園に迎えに行きました。

時間通りに出かけていなくてホント良かった。

元気のない長女さんを抱きかかえて車に乗り、迷いましたが実家に行くことに。
今日は次女ちゃんの新体操の日。
先日、バザーの準備でレッスンをお休みすることになった時、大泣きされたのです。
「行きたかったのにーーーー」と。

熱のある長女さんには可哀想だったけれど、少しの間だから、実家で母に看てもらい
次女ちゃんと新体操のレッスンに向かいました。

成長とともに、こういう時の対応も少しづつ変わって来てるような気もしたり。

まだ熱は下がらないまま眠っていますが・・・・。

最近、夜涼しい日が続いたにもかかわらず、布団をかぶらずにいたりしたから
冷えちゃったのかな(*_*;

早く良くなりますように・・・・。


そうそう、実家にいたら、pascoから宅急便が届き開けてみると
春のキャンペーンのプレートでした。
長女の発熱_f0169186_21574862.jpg

自分の住所と実家の住所で何枚か応募して、実家の方が当たったようです。
ラッキーーーーv(^^♪

今まで何度も応募していましたがなかなか当たらず
今回初めて当たりました★
by emily0805 | 2015-06-19 22:03 | Family
<< SUBWAYのサンドイッチ Dad&Mom >>