Dad&Mom

今日は次女ちゃんをプリスクールへ送った後、ママは役員会に出席。
バザーは終わっても、行事はまだまだ続きます。

役員会の帰り道、近所の農産物直売所でお野菜や卵をお買い物。

今日はおからが頂けました。
早速帰っておからサラダに(*^^*)
これがなかなか美味しく出来まして♪
新鮮な材料でお料理できることが嬉しいと思うこの頃であります。

夕食の準備を終えたら、次女ちゃんのお迎えに。
今日は雨だったのでお外で遊べず、お絵かきをしてたらしいです。

その作品がコチラ
f0169186_22184484.jpg


「Kotoko is good artist!!」
とのお褒めの言葉を頂きました。

いつの間にか、こんなに上手に絵がかけるようになっていたんだなーーー。
もうすぐ4歳なんだもんなーーー。

父の日が近い、という事でのお絵描きだったらしいのですが
「ママも大好きだから」と描いてくれたようです(*´▽`*)

きっと見本を見ながら一生懸命真似したんだな、と思われる
「Dad Mom」の文字がとても愛おしく感じました(*^^*)

今日のおからサラダ★
f0169186_222320100.jpg

次女ちゃん3回おかわりしてくれました。
ヤッタ!!!
[PR]
by emily0805 | 2015-06-18 22:23 | Family | Comments(0)