人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小躍り おうち休日 >>

気付くと17時

今日は・・・

長女さんを送り出したあと、急いで朝食の後片付けをし、布団を干して、掃除機をかける。
そうして急いで出かける支度をして、9時に幼稚園に。
ちょっと片付けたいことがあったので、出掛けたのだけれど、結構時間がかかって
帰ったらもう1時(゚Д゚;)
慌てて昼食を取り、夕食の支度をして、布団をよせて長女さんのお迎えに。
家に帰ってみんなでおやつを食べて、今日は長女さんのピアノへ。

・・・・と相も変わらずバッタバタ。

今日はそのあと、コストコへ出かけたお友達が、我が家の分もお買い物してきてくれたので
荷物を取りに行きました。

1日が早い。

あっと言う間に17時。
いろんな事をして、なんとなく充実感はあるけれど、1日が本当に瞬く間に過ぎてゆく。

こんな感じのまま、長女さんの幼稚園生活が終わってしまうのは、ちょっと寂しいな。
もう少しゆっくり過ごしたいな。

さてさて、今回お友達に調達してきてもらったものは
ほぼいつも通りのものばかりですが・・・
気付くと17時_f0169186_20464854.jpg

今回初めてクリーナーシートを購入してみました。
お友達の口コミも良かったし、ネット上でもまずまずの評価だったので。

でも、

デカッ!!!!・・・ですね。

さすがコストコ、やっぱりコストコ(^_^;)
しばらくお掃除が楽しみです♪

Yちゃん、いつもありがとう★
by emily0805 | 2015-06-15 20:46 | Shopping
<< 小躍り おうち休日 >>