おうち休日

今日は午前中パパがお仕事。

娘たちと3人でのんびりお家で過ごしていたのだけれど
外がいい具合に涼しいので、3人で公園に出かけました。

お気に入りの自転車。
f0169186_193435.jpg

今日は仲良く一緒に遊んでます。
f0169186_1934437.jpg

滑り台も一緒に。
f0169186_1934562.jpg

もうすっかり手が離れて、自分たちで遊んでくれます。
f0169186_1934539.jpg

偶然出会った幼稚園のお友達と一緒に♪
f0169186_19561385.jpg


少し前までは、目が離せなくてあちこちついて回ったり、でも長女さんと次女ちゃんでは
遊べる遊具が違ったり、で大変でした。

ずいぶん楽になったものです。

1時間ほど遊んでお家に帰り、お昼を食べて、帰ってきたパパとちょっとお買い物に出て。

ゲームで遊んでお夕飯の買い物をして、今日はお家で手巻き寿司♪
お風呂も先に入っちゃって、のんびりおうちご飯です。
f0169186_1931433.jpg

f0169186_1931509.jpg

こんな風に過ごすのは久しぶり。
でも、これからマイホームのために物入りですから、節約のためにも
外食になれてしまった我が家族におうちご飯を推奨していかなければ★
[PR]
Commented by chiki at 2015-06-14 20:06 x
楽しそうな休日ですね^^

我が家はもっと散財してきたので
もう、ピーピーしてます。
すっかり外食が少なくなりました(笑)

お金かけなくても 楽しいことはきっと
たくさんあるはず。
お互い工夫していきましょう~

って、エミリィさんに言える立場じゃ
ないですけど(~_~;)
Commented by emily0805 at 2015-06-15 20:21
◆chikiさま◆
そうですよね〜、お金じゃなく手間をかけて
もっと「家族」を楽しんでいきたいですねー。
是非一緒に見つけていきましょう(*^^*)
あと、家計簿も★一緒に頑張ろうー*\(^o^)/*
by emily0805 | 2015-06-14 19:21 | Family | Comments(2)