終わったー

やっとバザーが終わりました。

後片付けも終わりました。

この日まで毎日活動していたわけではないけれど、何だか気の休まらない日々でした(^_^;)

おかげで更新もすっかりストップ。
…お恥ずかしい(-_-)

これからはも少しのんびり過ごし、ぼちぼち更新も出来るかな(*^^*)


と、そんな今日は梅雨の合間。
バザーの支払い業務のついでに次女ちゃんと公園に行きました。

自転車の練習するー‼︎と意気込んで行った次女ちゃん。
f0169186_14082743.jpg

なかなか上手になりました。

遊具も自転車をチョイス★
f0169186_14082849.jpg

しかし、曇りでちょうどいいかな、と思って出掛けたけれど、思ったより日差しがキツくなってきて

『ママ暑いー。帰るー』とな。

気候のいい時期はバザーの準備ですっかり逃してしまったね。
ごめんね。

また二人でのんびり過ごそうね♪

[PR]
by emily0805 | 2015-06-10 19:51 | Family | Comments(0)