GW最終日

GW最終日の今日は、またしても思い付きで
松阪にあるこどもの城へ出かけました。

以前、渡辺満里奈さんの読み聞かせに出かけた時、県内の催し物のパンフを沢山頂いたのですが
その中にこどもの城のがあって、いつか連れて行ってあげたいと思っていたのです。

入館料無料ですからね★
税金で運営されているものは利用しなくては(^_^;)

遊具スペースにはトランポリンもあり、子供達は大喜び。
そのうち「暑い、暑い」って肌着1枚で走り回ってました。
f0169186_17441923.jpg

f0169186_17441956.jpg


粘土コーナー発見。
パパと3人で夢中で作り、飾って来ました。
f0169186_17442070.jpg


帰りには、また明日からの日々を頑張って行こう、と焼肉で松阪牛を頂いてきました。


豪遊しまくったGW。
楽しかったーーーーーーー(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2015-05-06 21:26 | Family | Comments(0)