GW4日目

まだまだ続くGW。

今日は遠出は控えて、地元の街をウロウロ★
DVDを借りに行って、パパの仕事用の靴を新調して、久しぶりに大戸屋でランチして。
帰りに公園によって少し遊具で遊んで。

今日は義両親が長女さんのお誕生日のプレゼントを買いにつれて行ってくれました。
次女ちゃんも便乗しておもちゃを買ってもらい、夜は地元のお寿司屋さんで
おいしいお寿司をごちそうになりました。

回ってませんしね、メニューにお値段も書かれていませんからね
義両親と一緒じゃないと到底入れないお寿司屋さんです。

あぁ、ありがたや、ありがたやm(_ _)m

買ってもらったおもちゃをお披露目がてら少し遊んで
家に帰ってお風呂に入ってバッタンキュ~の姉妹でした。

[PR]
by emily0805 | 2015-05-05 20:26 | Family | Comments(0)