GW

始まりました。

今年はパパの職種が変わったため、初めてカレンダー通りに休みがあります。
・・・・ってことで、パパがとても張り切っています(*^^*)

まずは朝イチから東山動植物園へ。

今年の長女のお誕生日は、仕事で一緒に過ごせなかったからどこかに連れて行ってあげたかったそうです。
動物園は長女さんのリクエスト★

まずは入り口で♪
f0169186_1549127.jpg

サイ見てます。
f0169186_15491236.jpg

キリンの説明聞きながら、キリン見てます。
f0169186_15491395.jpg

オットセイ?かな。ママのおっぱい飲んでました。
f0169186_15491325.jpg

暑いので休憩★
f0169186_15491433.jpg

ボートにも乗りましたよ。運転頑張ってます(*^^*)
f0169186_15491576.jpg

たくさん動物を見て、たくさん遊んで、たくさん歩いて帰って来ました。

帰りに少し実家に寄って、晩御飯代ちゃっかり頂いて★
子供達も満足してくれたし、とても充実した1日でした。
[PR]
by emily0805 | 2015-05-02 21:37 | Family | Comments(0)