気が付くと・・・

長女は6歳になっておりました。。。

最近はPTAのバザーの準備が頭の中の殆どを占め、落ち着かないというか
気の休まらない日々が続いておりました。

でも、子供たちの日常は着々と進み、行事をこなし、日々は続いていくのですな。

バタバタと園のお誕生会が終わり、親子交通安全教室が終わり、春の遠足が終わり、
長女は6歳になっておりました。。。

園では今年もみんなにお祝いしてもらいました。
f0169186_15314836.jpg

そしてお家では家族でお祝い。
次女ちゃんと一生懸命ケーキを作りましたよ。
f0169186_15244151.jpg


ふと気を抜くと、あっという間に過ぎていく子供との時間。
もっと1コマ1コマを大切に過ごさねば。。。。

と深く反省するのでありました。

長女に関しては、あまりに私に似すぎた性格なので、合わない点も多々あります。
そのせいか母親失格な態度もたくさんとってしまっていました。

それでもこうして健やかに育ち、こんな私でも「ママだ~い好き♪」と慕ってくれます。
あなたから学ぶ事はとても多く、あなたと共に私も母親として成長していきます。

これからも健やかに、心温かい人に成長して下さい。
[PR]
by emily0805 | 2015-04-28 15:19 | Family | Comments(0)