人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気が付くと・・・ 寝起きの・・・ >>

餃子

先日、お友達のYちゃんにネットでフードプロセッサを購入してもらいました。

欲しいなーーー、と思いながらも、どのメーカーにするか、とか実用性があるかな、とかで悩み
なかなか手が出なかったお品物です。

ネットショッピングの達人?Yちゃんがパナソニック製が格安で手に入るというので
一緒に買ってもらったのです。
選択の余地が少ないのと、期限付きだと意外にあっさり決める事ができるものですな(^_^;)

先週届いたので、さっそく餃子に挑戦です。

材料をザクザクと適当に切ったら、フードプロセッサの中に押し込み
蓋をしてプッシュ、プッシュ。
アッという間にみじん切り(゚д゚)!

こりゃすごい!!!楽しい♪ もっといろいろレシピを試してみたくなりました。
次女さんも喜んでお手伝い。
今日は後ろでパンも焼いてますよ★
餃子_f0169186_13364966.jpg

楽しくて、プッシュしすぎてかなり細かくなりすぎてしまいましたが(+o+)

手作り餃子、美味しかったです。
餃子_f0169186_13382454.jpg

by emily0805 | 2015-04-15 20:29 | Dinner
<< 気が付くと・・・ 寝起きの・・・ >>