刈谷ハイウェイオアシスへ

今日はパパの提案でドライブに★

当初、名古屋港水族館へ向かう予定で高速に乗ったのですが
途中、刈谷ハイウェイオアシスの看板を見つけて、急遽変更。

お天気もいいし、こっちの方が安上がりだし(^_^;)

まずは混む前に腹ごしらえ♪
f0169186_1010107.jpg

奥にピザを頬張るかわいこちゃんが・・・(^_^;)

ここは小さな遊園地みたいなのが併設されていて、乗り物は50円~100円と
とっても良心的。

大張り切りの長女さん、片っ端から乗ってました(^_^;)
バッテリーカーは自分で運転♪
f0169186_10101217.jpg

f0169186_10101363.jpg

仲良く新幹線に☆
f0169186_1010142.jpg

メリーゴーランドも一人で乗れるよ♪
f0169186_1010155.jpg

アチシはゆっくり馬車に(*^^*)
f0169186_10101560.jpg

そのあとは、公園の大きな遊具で思いっきり遊んでました。
f0169186_10101643.jpg

これは下段が2歳から5歳、上段が6歳から12歳となっていました。
夫はんに「あーーー、それじゃあ遊べんねーーー」というと
「いや、長女さんは上行けるやろ」と。

そうだ、長女さんは今月末に6歳になるんだΣ(・ω・ノ)ノ!

6歳というとかなりお姉さんなイメージで
ウチの子はまだまだ小さい、と思いこんでいましたが、気付くともう6歳。

早いなぁ・・・・・・(*_*;

遊具遊びからも目が離せなかったのに、もうどんどん一人で好きなところに行っちゃいます。
f0169186_10101721.jpg

f0169186_10102121.jpg

こんな高いところもへっちゃら★
f0169186_10101860.jpg

この公園、ほんとに大きな遊具がいくつかあって、子供たちははしゃぎまわってました。
f0169186_10101992.jpg

動きすぎて、暑くなったところに噴水発見♪
f0169186_10101993.jpg

f0169186_1010207.jpg

これだけでもテンション上がりまくりの子供達。


お腹もいっぱいで、めいっぱい遊んで、帰りはアウトレットパークにも寄り道して
大満足の1日でした(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2015-04-11 20:42 | Family | Comments(0)