進級式

今日は待ちに待った?進級式。
長女さんはこの日が楽しみで仕方なかったのです(^_^;)

やっと幼稚園にいけるね♪

ママはPTA総会の挨拶の方が気になって、心ここにあらず、って感じでしたが(^_^;)

お式では、長女さん、先生たちの挨拶の受け答えもちゃんとでき
1年前のこの日とは大違いだな、と感動しました。

PTA総会も滞りなく終わり、次女ちゃんも頼んだお友達の隣でおりこうにしてくれていたし
ホッと一安心。

・・・・・一安心、とした瞬間急に胃が痛くなった母ですが(*_*;

意外とプレッシャーに弱く、気が張っていたようです。

最後はみんなで記念写真。
f0169186_7441931.jpg




また1年間頑張って通おうね☆
[PR]
by emily0805 | 2015-04-08 20:29 | Family | Comments(0)