さくら

今日の午前中は実家へ行って家事のお手伝い。

午後は長女さんと幼稚園まで歩きました。
来週から幼稚園が始まるのですが、朝は小学生の通学団と一緒に歩いていくものですから
その練習です。
我が家は学校区の中でも遠い地区になるので、ちゃんと歩けるかどうか心配です。

でも、しりとりしながら急ぎ足で歩いて、なんとか到着できました。
学校前にはきれいな桜が☆
f0169186_19414782.jpg

そのあとは、車で迎えに来たパパと、近くの公園へお花見に。
お天気はイマイチでしたが、桜はとってもきれいでした。
f0169186_19414842.jpg

f0169186_19414892.jpg

f0169186_19414910.jpg

f0169186_19415017.jpg


きっと今年は今日が見納めかな。

そのあとは、ショッピングモールを少しぶらつき、お寿司を食べて帰りました(*^^*)
[PR]
Commented by CHELSEA at 2015-04-05 12:52 x
お揃いのお洋服で姉妹お出かけってすごいかわいい~と、過去のブログも拝見しニコニコと見入っちゃいます!
まだ途中ですがお料理のブログ記事もほんと参考になります~。
Commented by emily0805 at 2015-04-07 16:06
◆CHELSEAさま◆
ありがとうございます(o^^o)
姉妹お揃いは私の夢だったのですが、違う物を買うとケンカになるので、同じ物を買い、結果お揃いになる…、というのが実際です(^_^;)

お料理も最近は時間に追われて、手抜きばかりですが、そう言って下さる方がいるというのは励みになりますね。
また頑張りますー(*^^*)
by emily0805 | 2015-04-04 19:40 | Family | Comments(2)