人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯変えました お帰り、夜会 >>

久々自転車

今日はとてもお天気が良かったので、長女さんのリクエスト
で公園へお弁当持って出かけました。

久しぶりに自転車の練習です。

しばらく乗っていなかったので心配でしたが、なんとかうまく乗れました(^_^;)
久々自転車_f0169186_9442439.jpg

ちょこっと乗ったら次は遊具へ。
久しぶりだからとっても楽しそう♪
久々自転車_f0169186_9442480.jpg

お弁当食べてまた自転車の練習です。
今度は次女ちゃんも頑張ります。
久々自転車_f0169186_9442550.jpg


たーーーーっぷり1時間は乗って帰りました。

車の中では二人とも速攻爆睡です(^_^;)

今日はそのあとで、携帯電話の機種変更に出かけましたよ。
by emily0805 | 2015-03-21 19:30 | Family
<< 携帯変えました お帰り、夜会 >>