発表会

今日は長女さんの新体操のミニ発表会。

今年に入ってから練習してきたボールとフラフープの演技をお披露目です。
去年のクラスでもありまして、その時は子供が小さいせいかパパや
おじいちゃんおばあちゃんまで総出で、結構な人数になっていましたが
今年はそうでもなかったな。

でも、我が家には第2の母、サークルのS子ちゃんが
急なお誘いにもかかわらず、息子クンと見に来てくれました(*^^*)

お花やお菓子のプレゼントまで持って。
本当に有難いかぎりです(*´▽`*)
S子ちゃん、いつもありがとう♪

さぁ、まじめで頑張り屋さんの長女は、顔をこわばらせながらも
一生懸命演技していましたよ。
f0169186_8402076.jpg

f0169186_8402119.jpg

f0169186_8402297.jpg


ムービーを撮りながら、その姿が微笑ましくて、愛らしくて
母は涙が出そうになりましたよ(*^^*)

本当にいろんなことが出来るようになったね。
1年間頑張ったね。
4月からも、いろいろ挑戦していこうね。
[PR]
by emily0805 | 2015-03-19 21:24 | Family | Comments(0)