人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達と兄妹と従兄妹と サーモンチーズサンド >>

キャンディパーティ

今日は2人が通う英会話の教会でキャンディパーティがあったので
お出掛けして来ました。

キャンディパーティって?て感じでしたが(^_^;)

聖書のお話を聞いて、それにまつわるゲームをしてキャンディーをもらいました。
最初は引っ込み思案だった長女もゲームに参加すると
途端に張り切り、楽しんでいました。
キャンディパーティ_f0169186_20491666.jpg

レストタイムには手作りブラウニーとジュースを★
キャンディパーティ_f0169186_20491744.jpg

キャンディパーティ_f0169186_20491757.jpg


教会と教育館をいったり来たり走り回ってました(*^^*)

スタッフはきっと教会関係者の方なんだろうけど
中学生くらいのスタッフもいっぱいいて、慣れた感じで小さな子供の相手をしていました。
そういう姿をみると、娘たちにもこういう場で学ぶべきところは
たくさんあるのだろうな、と感じます。

私自身も聖書の中身やキリストの教えには興味があったりします。

教会には未就学児の集まりもあって、興味はあるものの開催日が土曜日なので
いつも行けずじまいなのですが、これからは顔をだしてみようかな、と思いました。

自分の属する場が幼稚園だけじゃなく、お稽古、教会・・・といろいろ
あるのは私にも娘にも、きっといいことなんじゃないかな、と思うのです。
by emily0805 | 2015-02-21 20:46 | Family
<< お友達と兄妹と従兄妹と サーモンチーズサンド >>