人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生活発表会 ムーミン~南の海で楽しいバカンス~ >>

花を

買ってみました。
花を_f0169186_2191086.jpg

今日は長女を幼稚園に送った後、掃除を済ませ、近所のショッピングモールへ
パパのおつかいです(*^^*)

そのついでに久しぶりに花を買いました。

いつも通る通路に花屋さんがあるのですが、今まででは気にも留めなかったのに
なぜだか今日は無性に惹きつけられて。

部屋に花があるっていいですよね。
子供たちも「きれー」って喜んでくれました。

家に花があるかどうかって、きっと子供の記憶に残りますよね。
そしてそれが当たり前になるかどうかは母次第、といったとこでしょうか。

娘たちの記憶に、いつも家には花があって、
そして娘たちも花を飾るようなヒトになってくれるといいな。

帰ってきたら、夕飯の支度です。

最近、お手伝いが大好きな次女ちゃん。
今日は豚汁作ってます(*^^*)
花を_f0169186_2194766.jpg

お姉ちゃんもこんな感じだったなーーーー(^_^;)

午後は、幼稚園のお友達のママのお宅にお邪魔してきました。

子供たち同士で約束してきてしまうので、しばしば予定が変わります(^_^;)
嬉しいハプニングでもあるのですが★

帰りが遅くなったので、豚汁作っておいてよかったーーー(^_-)-☆
by emily0805 | 2015-02-16 21:13 | Shopping
<< 生活発表会 ムーミン~南の海で楽しいバカンス~ >>