人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハナクリーン ふしぎ発見 >>

H&Mの誘惑

朝、娘たちが起きてくるなり「東員イオンに行きたい」というので
皆で出かけてきました。

地元にも大きなイオンのショッピングモールはあるのだけれど
私も長女も東員イオンが大好きです(^_^;)

娘たちの目的はアイカツゲームですけどね。
あとフードコートのピザ★

今日は何も買わないぞーーー、と思って出かけたのだけれど
やっぱりH&Mは素通りできず、ついつい衝動買いをしてしまった(^_^;)
H&Mの誘惑_f0169186_20505644.jpg

子供たちの春物ニット♪
次女用のレギンスはSALEで300円だったからいいのだけれど
ニットは定価(+_+)

でも、これでも抑えた方で、春物のTシャツとかもっと欲しいものは沢山★
久しぶりに覗くと、全部可愛く見える。

うさももにサンリオ、最近は自分のものより子供のものばかり欲しくなってしまいます。
by emily0805 | 2015-02-07 20:47 | Shopping
<< ハナクリーン ふしぎ発見 >>