ドライブ

今日のランチは回転寿司に出かけ(誘惑に負けてしまった・・・・(;´Д`))
シェリールでシェリールを頬張り、津のヨットハーバーまでドライブ♪

次女ちゃん撃沈の中、長女さんは海に興奮☆
波打ち際ではしゃいだり、貝殻拾ったり、楽しそうでした。
f0169186_942523.jpg

f0169186_942680.jpg

f0169186_942655.jpg

f0169186_942717.jpg


身体が冷え切ってしまったので、すぐ前のT2の菓子工房へ寄り道。
チョコレートを吟味しまくり(^^; お土産に少し購入して来ました。

そのあとトイザらスへ向かい、しばし店内で遊び(まだ撃沈の次女ちゃん(^_^;)
お目手のボードゲームはいいのが無かったから、他のプレイグッズをいくつか購入。

最近は親の方がアナ雪やプリンセスグッズに目が無くて、ついつい散財してしまいます。
・・・あそこも危険ですな。

たっぷり!?あちこちで遊んだので高速に乗って帰ることに。
パパのお目当ては最近リニューアルした安濃SA。
しかし、到着する頃には長女さんも撃沈。
仕方ないのでパパと2人で久しぶりの買い食いデート★
・・・・パパのおごりだからね♪

車に戻ると2人とも起きてました。あぶない、あぶない(*_*;

次女ちゃんは『今からどこ行くの~?』と遊ぶ気満々でしたが家に帰り
いつものお夕食を頂きました。

今日は生姜焼き★
休みの日に一食でも自炊できると頑張った気になる(^_^;)
当たり前の事なんだけれど・・・。

T2の菓子工房で買ったチョコレート。
いろんなお味が美味です。
f0169186_9392010.jpg

いろいろ買ってしまったプレイグッズ。
f0169186_9395440.jpg

ちょっと反省だけど、子供たちが遊べるなら・・・、と言い訳★

なかなか楽しい1日でした。
[PR]
by emily0805 | 2015-01-18 20:19 | Family | Comments(0)