土山SA

にふらっと出掛けてみた(*^^*)

これといって用事も行きたいところもなかったので★
よくSAに食べ歩きに出かけます。

でも、長女さんが途中から元気がなくて。。。

パパが変に山道をいくから車に酔ったのかな、と思ってアイスクリームを勧めてみる。
f0169186_14324912.jpg

次女さんは肉まんを頬張る。
f0169186_14325076.jpg


コーヒーもあっという間に冷める程山は寒い。


フードコートは満席で凄い人だかりだったので、下に降りてラーメンでも食べに行こうと。
1号線を走ったのだけど、探すと無いのねラーメン屋(^_^;)
ひたすら栗東方面へ走って、イオンタウン湖南を見つけたので、そこに入りました。

どこにでもある寿がきや★

新しそうだったけど、とても山の中なので人が少なく、フードコートもガラガラ。
併設のゲームセンターもガラガラ。
大好きなアイカツのゲーム機を見つけて、長女さん復活。

でも、ゲームのあと、イオンでお買い物していると、またグロッキー。

帰ることにしました。

帰りの車の中では次女ちゃんもお昼寝。
パン屋さんに寄って買い食いしたり、ガソリンスタンドで洗車したりで
家に着くともう17時。

なんだかよく遊んできた気分★

家に着くと途端に元気いっぱいの長女さん。
今までの発散のように次女とはしゃぐはしゃぐ☆
一体何だったのかと思うほど。

でも、お風呂から出るとまたグロッキーで、やっぱりちょっとお熱も。

早めに寝かせることにしました。

明日は仲良しのYちゃんとS子ちゃんと忘年会の予定だったのだけれど
S子ちゃん家族の体調不良で延期に。
ウチも長女さんがこんなだしね。

やっぱりこの時期はみんあな体調悪いのかな(´・ω・`)
私も100%の体調じゃないしね。
そういえば、年末っていつもあまり元気じゃない気がするな。
[PR]
by emily0805 | 2014-12-28 20:00 | Family | Comments(0)