病院へ

行って来ました。

大したことはないのだけれど、どうも鼻かぜが長引きそうなので
お休みになる前にお薬をもらっておこうかな、と。

でも、やはりみんな同じ事を考えるのか、病院は大混雑。
朝から予約も取れません。

15分間ずっとコールし続けて、ようやく取れた予約は38番。
もうお昼頃だな。

その間にクリスマスツリーやグッズを片付けて、掃除して、番号が近くなったので
病院へ向かうとやはり11時半(^^;
病院内はもう診察も終わりかげなのか空いていましたけど。
待ち時間もなく、あっという間に診察は終わり。
薬局へ薬をもらいに行った帰り、駐車場で仲良しのYちゃん親子にバッタリ★
やはりこの時期みんな体調悪いのかな。。。
番号は54番って・・・・、診察はまだまだ続くのね。もう12時なのに(*_*;

病院の後は図書館へ。
本を返して、新しいのを借りて。
久しぶりに図書館へ来た長女さんは念願の自分のカードを作りました。
早速2冊借りてました(*^^*)

図書館を出ると、もう13時前だったので、3人でランチにすることにしました。
3人で外食なんて、めったにしないからなんだかワクワク♪
図書館近くの回転すしへ。
2人ともとても喜んでいました。
f0169186_7432599.jpg

f0169186_7432652.jpg


ママもなんだか嬉しい☆

そのあとはまっすぐ家に帰り、風っぴき2人とお家でほっこり(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2014-12-26 20:27 | Family | Comments(0)