長女とデート

今日は次女ちゃんはプリスクールです。
長女さんは幼稚園のお給食が終わったので早帰り。

なので、園の後、久しぶりに長女と2人でお出掛けしました。

・・・・といっても近所のショッピングモールですが(^_^;)

いつも次女がいるので、長女と2人きり、というのはかなり久しぶり♪

今朝の新聞にMotherwaysのチラシが入っていて、それを見ながら長女さんが
「あーーー、コレ欲しいなぁ。。。あーーーー、コレも可愛いなあ★」と
ため息まじりに呟いていました。
もうそんな事言うお年頃になったのね(*_*;

それならば、一度一緒に見に行こう、と♪

ぐずったり駄々をこねたりする邪魔者!?がいないので、かなりスムーズに
お買い物ができました。

またまたイベント用のお買い物や、自分の必需品等、次女のお迎えまで
たっぷり2時間ほどブラブラしました。

長女さんはお気に入りのお洋服もGetでき、2人の時間も満喫できたようでご機嫌でした。
次女にはかわいそうだけど、たまにはこういう時間もいいよね。

最後にサーティワンアイスでシメて、次女を迎えに行きました★
f0169186_21354526.jpg

[PR]
by emily0805 | 2014-12-19 21:33 | Family | Comments(0)