雪です

今シーズン初の雪です。少し積もりました。

長女さんは雪遊びできるかなーーー?とご機嫌に幼稚園へ向かい
次女さんはお庭で遊んでます。
f0169186_6354061.jpg

f0169186_6354134.jpg

ホントに積もってきたので、小さなオラフを2人で作りました。
f0169186_6354225.jpg


今日は次女ちゃんの英会話の日で、今年最後なので恒例の先生宅での
持ち寄りクリスマスパーティの予定だったのですが、雪のせいでキャンセルになりました。

・・・・残念(:_;)

今日の夕食は、持ち寄る予定だった大量のグラタンです(^_^;)

さて、降ったりやんだりの雪でしたが、長女さんが帰ってくる頃
また積もってきたので3人でまたまたオラフを作りました。
f0169186_6354224.jpg

f0169186_6354378.jpg

1作目は解けてしまったので★

雪用の手袋なんて持っていないので、素手で作っていると
手が真っ赤でジンジンしてきました。

それでもへっちゃらな2人。子供って雪が好きなんだなぁ。。。


今日は長女が幼稚園で作ったこんなカワイイ作品を持って帰って来てくれました。
f0169186_6332197.jpg

f0169186_6333071.jpg

f0169186_6341050.jpg

もうすぐクリスマスですね♪
[PR]
by emily0805 | 2014-12-18 21:22 | Family | Comments(0)