自転車

周りのお友達もほとんどみんな持っているし
本人もストライダーもどきをかなり乗りこなせるようになったので

長女さん、自転車を買ってもらいました。

好みのタイプのものがあったので、すぐ決まりました(*^^*)
サポーターも一緒に買ってもらって、早速公園へ練習に出かけました。

ストライダーもどきとは違って大きいし、重いので
最初はこけたり、コツがつかめなくて泣きそうになっていました。
f0169186_2134294.jpg

これは長期戦になるかな・・・・と父も母も諦めモードになっていたのですが
なんとか気分を上げさせて練習を続けること1時間ほど。


意外にも、乗れました(^_^;)
f0169186_21342938.jpg

f0169186_21343012.jpg


嬉しいけれども、ちょっと拍子抜け★
でも、これは本人の頑張りだという事にして・・・(;´∀`)

めでたし、めでたし☆
[PR]
by emily0805 | 2014-11-30 21:26 | Family | Comments(0)