七五三

今日は次女の七五三のお参りに出かけました。

f0169186_14425810.jpg


あいにくの雨で残念でしたが、それほどひどい降りでもなかったのが救いです。
長女のお出掛けの時はたいがい晴れるのですが★

なので、撮影は中で。
f0169186_14445970.jpg

じっとしていない次女がドタバタ走り回っていたおかげで、着物の袖がひっくり返っていたことに
気が付きませんでした(゚Д゚;)

今日は日が良いとのことで、神社は凄い人でした。
退屈でグダグダの2人をなんとかなだめつつ、やっと終わり、着替えを済ませ
モールのレストランでみんなでお食事をしました。

家で一息ついて、今度は母が用意してくれたケーキでお茶タイム♪
f0169186_14484297.jpg

2人とも元気です(^^;

ついこの前に長女の七五三を済ませたような気がするのに、もう次女も七五三。
いやはや早いものです。

もうちょっとゆっくり成長してくれるといいのにな★
[PR]
by emily0805 | 2014-11-01 17:34 | Family | Comments(0)