次女のハロウィン

今日は次女のプリスクール。
丁度ハロウィンですので、帽子とマントと鎌で仮装していきました(^^)

母は昨日、歯が欠けてしまい、欠けたギザギザの歯に舌が当たって痛くて痛くて
予約を無理やりねじ込んで歯医者に行っておりました。

その間次女はどう過ごしていたのか、こんなカワイイお土産をもらってきてくれました。
f0169186_20212964.jpg

次女もお手伝いしていたようです。
あとで先生から送ってもらいました。
f0169186_2021291.jpg


楽しいハロウィンになったようです。

何より、ここまでプリスクールを楽しめるようになってくれたことが、母はウレシイ(*´▽`*)


…そして、欠けた歯は銀歯にしなくてはならなくなったことが母はカナシイ_| ̄|〇
[PR]
by emily0805 | 2014-10-31 20:19 | Family | Comments(0)