お仕事中

・・・のようです。
f0169186_21551329.jpg


『ハイ、ハイ、わかりました。ありがとございます。どーもスミマセン』

どこで覚えたのか、可愛いらしい社長さんです(^^;


さて、今日は長女が幼稚園でどんぐり拾いに出かけたようで、たくさん拾ってきました。
f0169186_2202190.jpg

ペットボトルで手作りしたポシェットに入れて。
公立のこういうところ、好きです(^^;

こんなにたくさん集めるなんて、よっぽど楽しかったんだろうな♪

園のあとは子供たちの歯の定期検診です。

次女は問題なしですが、長女は近い将来矯正が必須であろうといわれています。
矯正歯科ではまだ様子見の指示だったのですが、最近かかりつけ医が始めたプチ矯正というか
矯正の前の矯正を勧められ、それを始めてみようかな、と思います。

『プレオルソ』というものですが、良い結果になれば、と願います。
[PR]
by emily0805 | 2014-10-29 22:13 | Family | Comments(0)