ヒトリノ夜

そんな唄があったような・・・・。


明日は早朝から人間ドックの予定です。
なので、長女の幼稚園はお休みして、次女とともに実家に預けてきました。
支度して送ってあげることがとうていできそうにないので(^^;


初めての子供たちだけのお泊りですが、お布団に入るまでをお世話してきて
なんとか大丈夫そうです。

もし、夜中に目が覚めて、ここはどこだっけ!?みたいなことになったら泣いちゃうかな★

帰りの車の中が妙にがらんどうで、今日は自分一人で寝るんだな、と思ったら
ちょっと寂しかったです。

どの親でもそうでしょうが、昼間どんなに憎たらしいと思っても、子供の寝顔は天使です(^^)
どれだけ見てても飽きなくて、癒されます。
寝る前のその癒しがないと思うと・・・、寂しいです(T_T)

ハハ、子供より私の方がダメダメじゃん★
[PR]
by emily0805 | 2014-10-26 22:20 | Family | Comments(0)