ミニ運動会

今日は長女の幼稚園のミニ運動会でした。

お天気に恵まれ、初めての運動会に親子でドキドキ☆
ムービーと一眼カメラ構えて、どこの親もカメラマン。
我が家も多分に漏れず★

f0169186_11101948.jpg

駆けっこも頑張って2番になれたよ(^^)v

年長さんと一緒にチーム対抗戦★
f0169186_1112429.jpg


ダンスはお稽古でもしてるからお手の物だけれど、やっぱり感動(´▽`*)
f0169186_11123272.jpg


パパも親子競技や綱引きに、頑張ってましたよ★

あっという間の2時間半でした。
公立は午前中で終わってくれるので、お弁当作らなくてよいのがウレシイ(^^♪


きっとこんな感じで幼稚園生活もあっという間なのかな。
[PR]
Commented by Chiki at 2014-10-19 22:24 x
おお~~
ブログ再開してるぅ
嬉しいです^^  今週が運動会だったんですね。
ダンスの衣装かわいいけど なんだろう?
ロボットかな?
Commented by emily0805 at 2014-10-19 22:57
◆chikiさま◆
はい~(*^^*) 
離れている間にお伝えしたかったのに、ごめんなさい(/_;)
またちょこちょこ覗いてやって下さいな♪
このダンス、パレードとかいうダンス。みんなおそろいのベストなの。
可愛かったよ★
息子くんは運動会した?
by emily0805 | 2014-10-18 22:08 | Family | Comments(2)