次女の成長

今日は次女のプリスクールでした。

最近では自分でカバンに荷物を詰め、『頑張ってくるね』と言います(*^^*)
半年前『行かない、行かない』と涙していたのがうそのようです。

今朝も『See you later』と笑顔でハイファイブしてくれました。
母は感動です。・゜・(ノД`)・゜・。
知らない間に成長しているものですね。

その間私は美容院に☆
久しぶりの癒し時間でした。

束の間の一人時間が終わると、昼食を済ませ、洗濯物を片付け、お迎えのハシゴに
長女の英会話。

相変わらずバタバタです★
[PR]
Commented by walnuss at 2014-10-18 09:25
待ってましたー♡。っていう私もアップしてないですが(^^)。妹ちゃん身長も伸びてすっかり少女な感じだし、しっかりしてきたんですね!すばらしい。月日は経ってますねぇ〜。しみじみ。
内職お疲れさまでした。そうでなくとも十分お忙しくしたはって、尊敬してます。ママがんばってー♪。
Commented by emily0805 at 2014-10-19 11:08
◆walnussさま◆
ありがとうございます~(*^^*)
弟クンもすっかり少年の姿を拝見して、私も月日の経ったのを感じました。
内職はお恥ずかしながら半年であきらめました( ;∀;)
私、もう働くのは無理かもしれない・・・・(*_*; 時間を削って収入を増やすより、主婦しながらチマチマ節約するほうが性に合ってるのかもしれません。
by emily0805 | 2014-10-17 20:53 | Family | Comments(2)