人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放課後 アクアイグニス >>

秋ですね

台風が過ぎたら、一気に涼しくなりました。

園のお迎え後に園庭で遊んでいたら、寒かった(>_<)

今日は朝、長女を園へ送った後、次女とイオンの火曜市へお買い物に出かけ、そのまま専門店街をぶらついてました★
雑貨屋さんで可愛いピクニックバスケットをみつけたのですが、在庫が無かったため、お取り寄せしました。

早く届かないかな(*^^*)

そんな今日の晩ご飯★
秋ですね_f0169186_22104569.jpg

火曜市でさんまが安かったので、今日はさんまを焼きました♪
次女の好きなかぼちゃを炊いて、長女の好きなもずくときゅうりを和えて
後はお味噌にぬか漬け、お弁当の残りのピーマンのきんぴらでした(*^^*)

秋だなぁー。
by emily0805 | 2014-10-14 21:56 | Dinner
<< 放課後 アクアイグニス >>