お外遊び

今週末は2日ともパパはお仕事。

久しぶりに子供達を連れて実家へ行きました。
前は英会話あとに毎週寄っていたのですが、長女が幼稚園に行きだしてからはなかなか寄れずにいたのです。

お天気も良かったので、いろいろ遊び道具を持ち込んでお外遊び♪

いつの間にか三輪車もこげるようになり、ストライダーも上手になりました。
f0169186_20393251.jpg

f0169186_20394330.jpg


こういうの微笑ましくて好き★
f0169186_20393995.jpg


全くラリーになりませんが…
f0169186_20394712.jpg

テニスしてみたり
f0169186_2039516.jpg


しかし、まぁ、この真夏日。
30分も遊べば汗だくでお顔は真っ赤。

5月ってこんなに暑かったかなぁ(; ̄ェ ̄)

遊んだ後は、アイスクリームをほおばり、夕飯の買い物に出掛け…のんびりした一日でした(*^_^*)
[PR]
Commented by chiki at 2014-06-03 23:50 x
ほのぼの お外遊び 楽しい時間ですね^^
こちらも 昨日は暑くて うっかり日焼けしました。

成長した二人に早く会いたい★
もちろんemily さんにも~~
あ、旦那様にも♪
Commented by emily0805 at 2014-06-05 22:00
◆chikiさま◆
私も会いたい~(>_<)
あと少しだよね。
次女さんを是非見て欲しい(^_^;)
息子くんと長女さんも会わせたい★
もう一緒に遊んだりしないかな⁇
夏休みが心待ちです。
Commented by ゆっこ at 2014-06-07 20:21 x
久々に見たら更新されてる!(笑)
相変わらず多忙そうやね〜!体調大丈夫?
てかてか、週末パパ仕事ん時は声かけてよ〜!(笑)ほのかとはるかが、まどちゃんこっちゃんに会いたいてゆーてたで^ ^
私もえみさんに会いたいわ〜!^o^
Commented by emily0805 at 2014-06-11 07:00
◆ゆっこさま◆
そーなのー★
一週間ってあっという間に終わるわ(^◇^;)

そうそう、連絡しようと思ってました(^_^;)私も会いたいよ~。
相変わらずの週末母子家庭?そちらも大変だよね。
次は必ずお誘いするわ♪おもてなしする余裕は無いだろうけど(⌒-⌒; )
by emily0805 | 2014-05-31 20:29 | Family | Comments(4)