新作ドレス

今日もYちゃん宅にてドールドレスの会です。

美味しいパンランチを頂いて、お喋りしながらなので相変わらずなかなかはかどりませんが…(⌒-⌒; )

今日は前日に予習?をして行ったので、何とか仕上げることができましたよ★
f0169186_2040206.jpg

この生地は、昔私が自分用に作った服を、もう着ないのでバラしました(^_^;)

何かを作るって楽しい♪
[PR]
Commented by ゆっこ at 2014-03-13 20:32 x
昨日はありがとうね〜!
まさか予習してくるなんて、さすがやわ(笑)
又ドールドレス会やりましょ(≧∇≦)
Commented by emily0805 at 2014-03-15 07:37
◆ゆっこさま◆
こちらこそありがとう~(*^^*)
やっぱりお喋りしながらは楽しいね♪
予習はたまたま時間があったからよ~★
またやりましょうね(⌒▽⌒)
by emily0805 | 2014-03-12 20:29 | Handmade | Comments(2)