餃子

今日はいつも通っている英会話の無料体験用のレッスンでした。

本当は既存のクラスに体験の方が加わるのですが、今年は問い合わせが多く
既存のクラスに加わりきれず、別に日を設けたようです。
そこへ、サクラというか、お手本というか、我々親子も加わって下さい、との事でしたので、参加してきました(*^^*)
レッスン料無料だしね★

ホント、次から次へと体験親子がやってきて、レッスンは賑やかに。
キャンセル待ちがあったり、レッスン後即決で申し込みがあったり、大人気ぶりがうかがえました。

一昨年、3人だけでレッスンを受けていたのが嘘のよう(^_^;)
今年はクラスは増やさないようで、それを考えると、ホントご縁だったんだなぁ、と感じますね。

お友達がたまたまこの教室を見つけてそれを教えてもらって。
定員オーバーだったので、その時はクラスを増やしてもらったおかげで通えたのです。

ホント、たまたまがたまたまをよんで、始まったご縁がもう3年。

私は、ずっと通い続けて、オーストラリアホームステイを狙ってます(⌒-⌒; )


さてさて、そんなはじまりの今日は実家によって餃子づくりをしてきました。
f0169186_11113857.jpg

最近なんでもお手伝いを楽しむ長女さん★
また長女なら安心してみていられるし(*^^*)

今日は皮3枚を並べて作る棒餃子というのに挑戦してました★
[PR]
Commented by chiki at 2014-03-08 14:37 x
まぁ、大盛況なんですね^^ 
ほんと、三組だけでレッスン受けられたのは とってもラッキーでした^^
息子も、帰ったらまたあそこで習いたいって言ってるので
一緒に留学目指して続けてもらいたいな~~~
積立しないとですね^^
Commented by emily0805 at 2014-03-10 07:07
◆chikiさま◆
そう、なんか市の情報誌に載ったせいみたい。
一昨年、私達がよっぽど無理させちゃったのかしら(^_^;)クラスは増やさないって★
ホント、ラッキーだったよね。
このご縁にはホントに感謝してるから、オトナになるまで続けて欲しいわぁ~(*^^*)
ぜひ、帰ったら一緒に通いましょ♪
楽しみに待ってます。
by emily0805 | 2014-03-05 07:12 | Family | Comments(2)