試作

お人形のお洋服が増えてきて、収納に困ってきました。

…ってほどでも無いのですが(^_^;)

ワンピースが多いのでたたみにくいし、子供には無理だし、ハンガーにかけてあげたいな、と思って★

こんなの作ってみました。
f0169186_20495396.jpg


S字フックとダンボールです。

このままではちょっと可哀想なので、レースでお洒落して…
f0169186_20495826.jpg

こんな感じでいかがでしょう(*^^*)

また量産しよう♪
[PR]
Commented by ゆっこ at 2014-03-03 06:26 x
同じこと考えてた〜!私もハンガー試作作ったよ( ^ω^ )
でも失敗(笑)
なるほど、ダンボールで作ったんかあ(≧∇≦)さすがやなあ(≧∇≦)
Commented by emily0805 at 2014-03-04 18:11
◆ゆっこさま◆
やっぱり~~(^^) 服作るとハンガーもいるよねーーー。
ウチのも微妙やけど・・・(^^;
ゆっこのカラーボックスクローゼットはナイスアイデアやったわ☆
うちはうさもものハンガーラック欲しいなぁ・・・(☆∀☆)
by emily0805 | 2014-03-02 20:41 | Handmade | Comments(2)