入園準備品

まさかこんなのを作る日がこようとは…。
月日が経つのは早いですねー。

長女さんの入園用品です(*^^*)
f0169186_10225967.jpg

せっかくだからと母は頑張ってみましたよ★
絵本バックには裏地もつけて。
f0169186_1023596.jpg

しかし、絵本バックって大きい★
こんなの小さな長女さんに持てるのかな(・・?)
引きずりそう(^_^;)

こちらは通園用のリュック。
f0169186_1023746.jpg

イオンで見つけて長女さん激お気に入り★

幼稚園へ通う日が楽しみです(*^^*)

しかし、上履きってどこに名前を書くものですかね?
前には可愛いシナモンちゃんがちょこんと。
後ろサイドとかかなぁ(・・?)
[PR]
Commented by chiki at 2014-02-12 03:16 x
わぁ♪
いよいよですね(^^)
入園式、のぞいてみたい(^^)

女の子って感じでいいですねぇ~
名前はどこだろ?
ゴムのところ?かかとかな?
Commented by emily0805 at 2014-02-13 17:10
◆chikiさま◆
私も楽しみです~(*^^*)
公立やからすぐ終わってイベント性無さそうやけど★
chikiさま親子もこちらに戻ったら是非どうぞ~o(^▽^)o一緒に通いましょ★
by emily0805 | 2014-02-11 10:16 | Handmade | Comments(2)