フリフリスカート

作ってみました(*^^*)
f0169186_2025326.jpg

最近の長女さんは、アイカツの影響で短くてフリフリのスカートが大好き★

ママも思いっきりそういうのにハマるのもいいかな、と思ってきた今日この頃。
子供服の好みのティストが変わってきました(^_^;)

でも、子供達が喜んでくれるので…
それがイチバン★

今回は家にある余り布で作ったけれど、今度はちゃんと可愛い服地で作るからね(⌒-⌒; )
[PR]
Commented by ゆっこ at 2014-02-14 20:21 x
余り生地でも十分かわいい!
こんなフリフリスカート作るん私できん〜!すごいなあ(≧∇≦)
Commented by emily0805 at 2014-02-15 07:42
◆ゆっこさま◆
これねー、見た目わ可愛いけど、クッションカバーとエコバッグ作った残りやから結構ゴワゴワ(^_^;)
こんなの簡単だよー★
ギャザー寄せとその上からたたくの覚えたら直線縫いだけやからすぐできるよ(^_−)
こゆのはいくつあってもいいから、また一緒に作ろう♪
by emily0805 | 2014-02-08 18:34 | Handmade | Comments(2)