大市

亀山市の大市に行って来ました。

たまに出向くけど、いつも寒い(>_<)
そういう場所なのか風が強い。
今日も寒かったです。

でも、元気に歩いて、食べ歩きしましたよ。

まずは唐揚げ&ポテト★
f0169186_7161188.jpg


アチシはポテトの方が好きよ★
f0169186_7161599.jpg

ちゃんとお財布持ってるでしょ(^_^;)

あとはイカ焼き、ウインナー、亀山ラーメン、たい焼き、ホルモン焼き…
食べに行った方が安くない⁈ってくらい買い食いしましたね(^◇^;)

ねーたんは大好きなこんぺいとうでご満悦★
f0169186_7161795.jpg


余りの寒さに退散してDVDを借りに行き、壊れたドライヤーを買い換えに行き、ショッピングセンターでゲームして、いつも通り回転寿司を食べて帰りました(*^^*)
なかなか様になってるでしょ♪
f0169186_7161947.jpg

[PR]
by emily0805 | 2014-01-26 20:08 | Family | Comments(0)