公園探検

今日も公園きてます。
天気いいと思ったけど、曇ってきて結構寒い(⌒-⌒; )
f0169186_7334214.jpg

f0169186_7334459.jpg

誰もいないし、遊具にも飽きたのか、長女さんが「探検しよう‼」と言い出し、ウォーキングコースを歩き出しました。
f0169186_7334611.jpg

f0169186_7334960.jpg

お日様出てきて気持ちのいいお散歩♪

ぐるぐる回っている間に遊具発見★
f0169186_733524.jpg

f0169186_733547.jpg

落ち葉がすごい(・_・;
f0169186_7335765.jpg

アチシ、キノコでちょこっと休憩♪
f0169186_734040.jpg


楽しい時間でした。
[PR]
Commented by walnuss at 2013-12-28 20:50
うちも、この公園よく行きましたー!。
走ったり散策散歩したり楽しい、よく管理されてるしすばらしいですよね。
トイレだけが苦手でしたが・・・(><)。

木の遊具、結構好きでよく行きましたー♪。
そこの近くの駐車場にいつも止めてました。狭いんですけど、広場まで近くて。
あー冬の公園、一緒に行きたいです。

クリスマスプディングすてきですね!食べたことないです、羨ましい♡。
Commented by emily0805 at 2014-01-08 15:28
◆walnussさま◆
お返事遅くなってごめんなさい(><)
そうなんですねー。ホント散歩するには最高の公園ですね。
外国の"森"ってこんな感じなのかなーーなんて思いました。
遊具も目が届くし、いい感じですよね。
ホント、ご一緒したいわーー。
今無性におととくんと次女を会わせてみたい(^^)
どんな反応するかな・・・。
by emily0805 | 2013-12-18 19:26 | Family | Comments(2)