クリスマス会

長女が習うピアノ教室のクリスマス会に家族で参加してきました(*^^*)

皆でゲームをしたり歌を歌ったり、プレゼント交換をしたり・・・・
短い時間でしたが楽しめました。
f0169186_14354336.jpg

f0169186_14355068.jpg

そして何よりのメインイベントは1人づつの発表。
習い始めて8ヶ月の成長ぶりに感無量(つД`)
我が子が1番上手い♪(≧∇≦)
・・・・完全な親バカです(⌒-⌒; )



いかがでしょう???
[PR]
Commented by chiki at 2013-12-22 03:20 x
すごい‼ 四歳児が八ヶ月で⁈

にわかには信じられないくらいです(^。^)

いいなぁいいなぁピアノ出来る娘(*^^*)
発表会いつか見にいかせて♪♪


・・あれ、右下にワンちゃんいてる~と
思ったら、子どもちゃんだった☆
Commented by emily0805 at 2013-12-23 19:49
◆chikiさま◆
ありがとう~(⌒▽⌒)
親の方が緊張して胃が痛かったわ★
夏には文化会館だか市民ホールだかでもっと大きな発表会があるみたい。
ぜひ観にきてやって。喜ぶわ~(*^^*)

あは★ホント犬みたいね。
Commented by まき at 2013-12-25 09:20 x
聴きたいのに何故か聴けない~(T∇T)

子供の晴れ姿♪
感動しますよね☆
確かに見てるこっちはハラハラしますが(^_^;)

家の娘もやっぱりやってほしいなぁ・・・
本気で探そう!!

私も発表会聴きにいきたいなぁ♡
Commented by emily0805 at 2013-12-28 07:22
◆まきさま◆
ピアノを始めて、あぁこんなに頑張り屋さんだったんだ、とかこんなにちゃんと練習できるんだ、とか新しい発見がいっぱいありました。
気づかないうちに成長してるものですね。
きっと娘ちゃんも新たな一面に沢山気づかされるんじゃないかな(*^^*)
発表会、ぜひいらしてー★
by emily0805 | 2013-12-15 20:22 | Family | Comments(4)