赤福ぜんざい

食べに行きました。
御在所SAですが(⌒-⌒; )
f0169186_16531628.jpg

…だのにぜんざいのお写真を撮り忘れた母★
子供達は喜んで食べてました。
f0169186_16531792.jpg

お餅小さく切るのがタイヘン★
f0169186_1653191.jpg


その後はイオンモールへお出かけ。
アイカツのゲームがしたかった長女さん。長蛇の列に諦め(T_T)
アンパンマンに乗ったりマリオカートで対戦したり、他で楽しみました(*^_^*)
f0169186_16532174.jpg

いつ来てもアイカツブームは、すごいなぁ。

思いの外長居してしまったので、お夕飯はお店で。
f0169186_16532391.jpg

餃子の王将、美味しかった(o^^o)
[PR]
Commented by まき at 2013-11-19 19:55 x
お揃い♡
かわいい♡

御在所SAでぜんざいが食べれるんだ~(’θ’)
赤福ぜんざい、食べた事ないから食べてみたい~♪

王将、良いですね~ヽ(´▽`)/
お手軽にお腹いっぱい食べれて
我が家も最近たまに行ってます♪

最近ご飯を作っててemilyさんを思い出します~。
emilyさんに出会ってかなり影響されて、
作る事に興味があまりなかった私が
色々ブログなどを見て作ろうとする様になれたんですよね~。
って言ってもemilyさんの足元にも及びませんが(>_<)
出会いってすごいなぁと思ったわけであります。。。
また機会があればお料理教えてくださいね~!
Commented by emily0805 at 2013-11-21 20:30
◆まきさま◆
伊勢まで行くのはしんどいのでねー(^_^;)
我が家は赤福氷もぜんざいも御在所SAご愛用です★プチドライブによい距離なんです。是非一度お試し下さいな。今はまだ空いてましたよ。

王将、凄く久しぶりに行ったんだけど、イイねー。餃子、大きくて安い♪( ´▽`)
お安くてボリュームが凄い★
また行こうと思います。

お料理、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
いえいえ、私なんて全然、毎日手抜きでお恥ずかしい有様ですが…f^_^;)
でも、出会いってすごいですよね。人生変えちゃうと思います。
私もあのサークルと出会えなければ、きっとママ友もいない味気ない子育ての日々だったと思う…。
本当にこの出会いには感謝です。
またいろいろお料理のお話したいねー♪
by emily0805 | 2013-11-17 16:43 | Family | Comments(2)