人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤福ぜんざい またまた >>

今週も

ピクニックです(^_^;)

数日前まで冬の寒さだったので今週末は無理かな、と思っていたのですが、すこぶるお天気と気温になったので、おにぎりとお菓子を持って出かけました。
長女さんお気に入りの青少年の森です。
「おにぎり持ってね、あと鯉のパンもね」が口癖です(⌒-⌒; )

本当にピクニック日和だったので家族連れでいっぱいでした。

人見知りのない長女さんは、お友達を見つけて楽しく遊び回ってました。
今週も_f0169186_19343045.jpg

今週も_f0169186_1934352.jpg

アチシも負けてはいませんよ★
今週も_f0169186_19343741.jpg


おにぎりほおばって、3時間は遊んでました♪
今週も_f0169186_19343977.jpg


晩御飯はパパが回転寿司に連れて行ってくれました★
by emily0805 | 2013-11-16 19:23 | Family
<< 赤福ぜんざい またまた >>