ピクニック

先日の公園遊びですっかり鯉のエサやりが気に入った娘たち。
今日はお弁当持って、パパも一緒に青少年の森に出かけました。

そこで去年キンダーアスレチックで同じだったママさんとばったり会いました。
お互いの子供の成長にびっくりしたり、彼女の御懐妊に驚いたり。
子守はパパに任せて、ずーっとお話し通しでした(⌒-⌒; )

子供達は仲良く遊んで、おやつタイム★
f0169186_20464480.jpg



公園の後はDVDを借りに行って、少し早めの夕食。
羽振りのいいパパに焼肉をごちそになりました。
f0169186_20463878.jpg

美味しかったね♪
f0169186_20464076.jpg

f0169186_20464263.jpg


それにしても…やはり私のピクニックは先日の外人さんとは全く違う…
まぁ、持って行ったのはおにぎりだしね(^_^;)
何かこう…もうちょっとグッズとか揃えてピクニックの達人になりたいなぁ(-。-;
その頃には冬かなぁ★
[PR]
by emily0805 | 2013-11-09 20:28 | Family | Comments(0)