週末

三連休は公園へ行ったり、アウトレットモールへお買い物に行ったり…。

ちょっと遠くへドライブしたりしましたよ。

天理の彩華ラーメンでランチを。
f0169186_14305223.jpg

モリモリ食べますよ★
f0169186_14305494.jpg

f0169186_14305568.jpg

その後石舞台古墳を見に…
f0169186_1430599.jpg

中にも入れます。
f0169186_1431260.jpg

何故古墳⁈
パパの趣味です(^_^;)

子供達にはどうかな〜、と不安だったのですが、以外にも喜んでくれました。
走り回ったり、階段を上ったり、下りたり、石の中に入ったり、が楽しかったんでしょうね。
f0169186_1431454.jpg

たくさん遊んで喉がカラカラ。
でも冷たいモノが苦手な次女はお姉ちゃんに「あ~~ん」★
f0169186_14311153.jpg


楽しい一日でした。
f0169186_1431757.jpg


また一週間頑張ろーっと★
[PR]
Commented by walnuss at 2013-10-15 22:59
そんな写真写しちゃう!?食べた過ぎー(笑)!!
明日香、私も好きですよー。中学の遠足でも行きましたし、大人になってからも(^^)。実家への帰り道を通ってるみたいで、大興奮で読ませて頂きました♪。感謝です。
Commented by emily0805 at 2013-10-16 17:12
◆walnussさま◆
久しぶりに食べましたー、彩華★
明日香、初めて行きました。結構観光客多いのですね。オットはいつかあの辺りを娘達とサイクリングするのが夢らしいです。
いい所ですねー。
by emily0805 | 2013-10-14 21:07 | Family | Comments(2)