面談

くくってみました、次女ちゃん。
f0169186_2171167.jpg

こうするとお姉ちゃんそっくりなんだなーと。
横幅はだいぶ違いますが…(^_^;)

今日は長女の幼稚園の面談でした。

田舎の小さな公立の幼稚園です。
お友達ママさんからは
「アレルギー聞いたり心配事聞いたりその程度よ」と聞いていたので
そんなに緊張せずに向かいました。

「お名前は?幾つ?今日は誰と来たの?」
いきなりの質問攻めに長女は固まってましたが、何とか応えてました。
絵本の読み聞かせもおとなしく座っていたし。
でも、アレは何の意図があるんだろう(・・?)

無事に終わってホッとしたのか隣の小学校の校庭で遊ぶ、遊ぶ★
f0169186_2171438.jpg

「もう帰ろうよー」と何度言った事か…。
園に通えば毎日こうなのかな…(^_^;)
困る★
[PR]
Commented by walnuss at 2013-10-05 00:49
ホントだー!似てる〜♡。少女顔なって似てきたねーかわゆい♪。。
幼稚園の面談、めちゃ短い割にドキドキの覚えてる〜。
「好きな食べ物は何?」って聞かれて、果物をいくつか答えてた息子に「お母さんの作った食べ物は何かないかな〜?」って、微妙な突っ込みされてた。適当ご飯の我が家なので、目玉焼きご飯や、納豆ご飯がバレるかと思って怖かったわー(笑)。
Commented by emily0805 at 2013-10-05 07:15
◆walnussさま◆
そう、少女顏になってきましたー。
そしてなんでもお姉ちゃんの真似をしたがる。お姉ちゃんくくってたら「アチシも~」とくる。くくるほど髪ないのに★
面談、ホントあっという間でしたね。
好きな食べ物は聞かれなかったけど、ウチももずく、とか応えそうでヤバイ(^_^;)
by emily0805 | 2013-10-02 20:56 | Family | Comments(2)